FUKUN's備忘録

小1から将棋を続ける現役高校生ブロガーが将棋のお役立ち情報をまとめたサイト

【モンスト】陸遜のおすすめクエストは?ステからSSまで全解析!

イベント「三国志Ⅳ」の超究極キャラ「陸遜」についてまとめた記事です。

コーヒー片手に見てってくださいっ ^^) _旦~~

 

 

 



f:id:kamillefukun:20190115155019j:image

陸遜を作り終わってみて・・・

ダーン!!!全体的に結構いい感じじゃないすか?ちなみに運極83体目です!

一応備忘録なので、数値も載っけておきますw

 

(何百単位で作っている人いるけどすげぇな・・・

最近、運極作成が自分の中で義務化してしまい、作成欲が無くなってきたw)

 

 アビリティは、申し分なし!

 

ステータスも、まあまあ。

 

友情コンボは、ピカイチ!

 

撃種は、反射。

 

陸遜、めっちゃ強くないですか?

 

志々雄と並んで運枠トップクラスの性能だと思うんですが・・・

 

陸遜のイラストは?

後ろの男の人に追っかけられてるんですね〜。

 

つか、陸遜て男じゃndgjpwk ・・・

 

あっ、そっか、陸遜て手前の女性じゃなくて追っかけてる男の方なのか。

 

ヾ(・ε・。)ペシ

 

それじゃ、めっちゃ小さいやんけw

 

それにしても、めっちゃ可愛いやんけ。

 

進化の方のイラストも作っちゃおうかな~

 

早速使ってみた!!!

茶番はこのくらいにして、早速使ってみました!

 

f:id:kamillefukun:20190111172230j:image

今回のクエストは、こちら!

 

「ぬらりひょん」です♪

 

ギミックは、AGBとADW。

 

まさに、陸遜のようなWアビリティ持ちのキャラが活躍するいいステージです!

 

右上の水ホーミング放ってるやつが陸遜です!!!

 

水ホーミングは、一発1万ダメージなのです!それが12発も!!!

 

気弾もお見せしたかったのですが、残念ながらフクンのSS(スクリーンショット スキル)では、捕えることができませんでした。

 

申し訳ない・・・

 

特に気に入っているのは、サブ友情の気弾ですね〜

 

威力10万なので、ホーミングと合わせて、22万は、確実に入りますね〜( *¯  ¯*)ムフフ

 

雑魚処理も楽になりそうです( * ॑꒳ ॑*)ムフッ

 

アビは、申し分ないので、降臨水属性初のWアビリティが活かされるクエストがどこにハマるか楽しみにお待ちしております!

 

 

まとめ

運極数:83体

キャラ:陸遜  陸遜の最新評価

 

今回の記事は、これで以上になります。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 公式サイトは、こちらから→モンスト

 

※画像は、「モンスターストライク」より引用

※リンクは、「Game With」より引用

P.S.陸遜、ロックかけました(^^)/